2015/05/20 14:31




自分が作った作品をきれいに撮りたい!

そう思い、本を見ながら独学で写真を撮っていたのですが

やはり限界があり、学びに行くことにしました。

でも、料理を専門で教えてくれるところってあるのだろうか?

と探していたところ、フォトスタイリングに出会いました。

学び始めて間もないのに「写真がきれい!」と言われるようになりました。

ほんの少しのコツを知ることで他の人より1歩先に出ることができるのだと

とても驚きました。

今では料理写真をメインにお仕事のお声がかかり、とても充実しています。

もっとフォトスタイリングの素晴らしさを知っていただきたいと思い

今回はメールでのやり取りでのレッスンを開始することにしました。





写真が変わればアクセスも変わる。

わたしの実体験です。